2013年7月8日月曜日

2013年6月 読書履歴

2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1053ページ
ナイス数:35ナイス

伝える力 (PHPビジネス新書)伝える力 (PHPビジネス新書)感想
会社の上司に勧められて読みました。
相手にわかりやすく伝えるって難しいですね。
接続詞をあまり多様しないってところにはなるほどな!と思いました。
『伝える力』というタイトルだけあって読みやすいです。どのような方でも一度は読んでみるとなにか発見があるかもしれません。オススメです。
読了日:6月30日 著者:池上 彰





俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)感想
ようやくの大団円?wでした。まぁ兄弟をテーマにしたらこんな終わりになるかな・・・とw正直な所、誰かとくっついたENDでも良かったけど、主題を考えるとこのENDが妥当かな?とも。。。この作品を通して思ったことは、何より京介の誠実さと熱さやると決めたらやるっていうようなブレない所が良かった。読みやすくいい娯楽作品でした。この作者さんの次の新シリーズも期待です。
読了日:6月24日 著者:伏見つかさ




新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)感想
ほぼ大団円という感じで一安心。てかこれで学園都市のレベル5上位ナンバーほとんど改心?したよねwだんだん味方が増えて言ってる気がするw
読了日:6月3日 著者:鎌池和馬

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿