2012年12月2日日曜日

今年も残すところあと一ヶ月。。。

一年とは早いものでもう今年も残すところあと一ヶ月となりました。

最近、仕事場所が客先常駐してた所から、本社に変わり、
新たな仕事を任され四苦八苦しています。

任された仕事ではRubyというプログラミング言語を主に使っているので、
現在はその勉強を昼夜プライベート関係無しにしている感じです。

全く知らないことばかりで重圧がすごい。。。(^^;)

まぁ、知ってる範囲でやっていても成長なんてないので仕方のないこととはいえ、
時間があまりに少なく、Ruby以外にも覚えなければいけないことが多々あり大変です。

まー技術者の宿命というやつですかね。。。
ちょっといくらなんでも過剰タスクな気がするので、
明日あたり上長と話してみようかと考えていますが・・・。
社会人4年目(もうすぐ5年目になるのですが)になって初めて出来ないことは出来ないとはっきり言ったほうがいいのだと気づきましたwええかっこしいをしてても仕方ないってことですねw


まぁいきなりこんな重い話でなんですが、
ブログつくったのはいいもののちょっと放置気味だったので、
2013年はなるべく更新していこうかな・・・と。。。
決意したので、先取りで12月からちょいちょい書いていこうと思います。

とりとめのないことですが、お付き合いいただけると幸いです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿