2013年1月7日月曜日

【映画感想】青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版

『青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版』を見てきました。

2013年1本目の映画ということもあって何を見ようか非常に悩んだのですが、
PV(予告)がなかなか良くて印象に残っていたので選択。

↓↓予告PV


PVからもわかる通り、かなりの感動系のストーリーでした。
話の起承転結も良く出来ていて、
終盤に向けて感動の波が押し寄せてくること請け合いです。
家族とかで見てもいいと思います。
オススメの作品、何を見るか迷うようでしたら是非!
(※基本的な話がわかってなくても本筋はわかると思いますが、細かな設定や登場人物の関係がわからないと思うので、青の祓魔師(エクソシスト)原作を読むかアニメを見てから観るといいと思います)

つらいから、かなしいからと言って、
それを忘れて、それから逃げて、
その先に進むことはできない。
そんなことを考えさせられた作品でした。


【評価】
ストーリー     :★★★★☆
BGM(テーマ曲含む) :★★★★☆
初見        :★★★☆☆
熱い展開      :★★★★☆
オリジナル展開   :★★★★★

ウサ麻呂かわいい!UVERの曲カッコ良い!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿