2013年2月11日月曜日

【舞台】アクションドローイングHERO(ヒーロー)



アクションドローイングHERO』を観てきました!

視覚効果を満載に利用した。美術の粋を至近距離で観ることが出来ます。
目の前で次々に素晴らしい絵画が次々に仕上がっていくのはまさに圧巻の一言。

絵にそれほど興味がないという方でも、
ダンスやコントの用に舞台が展開していくので絶対に飽きさせることはありません。

描かれる絵画も誰もが絶対に知っているようなものを選んで題材としているようでしたので、
全く分からないようなものが出てくることもありません。
安心してみることができます。

お客さん参加型の出し物もあり、
演者さんと客の距離が近いのも良い所だったと思います。
上演時間が終わった後にはPHOTOTIMEと呼ばれる時間が設けられており、
その舞台で描かれた作品を写真で撮影することができます。
これもお客さんにとっては嬉しいサービスではないでしょうか?私は嬉しかった(笑)

興味がある方は是非行ってみてください。
上映時間1時間30分ほどなのですが、あっという間に過ぎ去ります。
実に楽しい舞台でしたオススメです。


【舞台詳細】
名前:アクションドローイング HERO(ヒーロー)
公演期間:'13/1/26[土]~2/24[日]
料金(税込):全席指定 大人¥7,200 学生¥5,000 子ども¥3,500
場所:東京・六本木ブルーシアター
(元はブルーマンシアターと呼ばれてたみたいですが現在はブルーシアターになってます)
最寄り駅は「大江戸線麻布十番駅」や「大江戸線もしくは日比谷線の六本木駅」があります。


大きな地図で見る

↓ブルーシアターこんなのでした↓




【公式PVとURL】


公式URL:http://hero2013.jp/


【PHOTOTIMEで撮影した写真】
「PHOTOTIMEがあるのはホントに嬉しかった」

「人魚姫の絵これは出来上がりも素晴らしいけど、描く工程がすごく良かった気になる方は是非劇じ・・・(以下略)」

「ご存知マイケル・ジャクソン、+αおなじみのダンスがあって、それもすごい良かった」

「まさかこれがブルースリーになるとは!という意外性が・・・」

「舞台が終わってもなかなかお客さんが絵に群がって帰らなかったw」

「すばらしい舞台でした!拍手喝采!」


0 件のコメント:

コメントを投稿